シューティングゲームの練習ブログ

ウデマエは現在、A+〜S+0ぐらいです。

本日のスプラトゥーン修行(2015.12.27)

 深夜にまたやるかもしれませんが、ガチエリアで5戦全勝し、なんとかBまで戻しました(汗)
 自分は敵のチャージャー見れてなかったり、操作ミスってトルネードに巻き込まれたりと、死にまくってるのですが、味方がしっかりしてたおかげで何とか勝てました。何回死んでも、戻れば味方が塗ってくれてる、みたいなw


 近距離での打ち合い時にエイムが全然できてないのと、全体的に不用心すぎますね。
 それと、ネギトロ炭鉱でエリアがある方向を2回間違えましたw
 メガホン撃つときマップみたほうがいいな。

1試合目

ルール:ガチエリア
ステージ:ネギトロ炭鉱
武器:52ガロン
戦績:勝ち(7キル・2デス)
www.youtube.com
 
 

2試合目

ルール:ガチエリア
ステージ:ネギトロ炭鉱
武器:52ガロン
戦績:勝ち(2キル・1デス)
www.youtube.com
 
 

3試合目

ルール:ガチエリア
ステージ:ネギトロ炭鉱
武器:52ガロン
戦績:勝ち(8キル・8デス)
www.youtube.com
 
 敵にチャージャーが2人いたけど、どっちも弱かったので安心して塗れた。シールドでチャージャーを無力化するのも、コースの形状に合ってると思った。
 
  

4試合目

ルール:ガチエリア
ステージ:ネギトロ炭鉱
武器:52ガロン
戦績:勝ち(8キル・7デス)
www.youtube.com
 
結果的に逆転できてよかったけど、死なないための配慮がなさすぎるな。周りをみて行動していればもっと死なずに塗りまくれたはず。
あと近距離での撃ち合いで集中力が足りないのがよく分かる。
 
  

5試合目

ルール:ガチエリア
ステージ:ネギトロ炭鉱
武器:52ガロン
戦績:勝ち(12キル・7デス)
www.youtube.com
 
 エイムができてなくて撃ち負ける場面が多い。あと、チェイスボムとかトルネードとか、「そこは気づけよオイ!」って自分に突っ込みたくなる。