シューティングゲームの練習ブログ

ウデマエは現在、A+〜S+0ぐらいです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【スプラトゥーン2】本日の反省動画(2017.8.26)

全ルール、A+に落ちてしまいました。ホコはS+0、エリアとヤグラもあと1勝か2勝でS+0というあたりまでは行くのですが…。 反省すべき点を振り返ることにしました。 エイムなどの練習不足 ↑単純にエイムなど対人スキルが足りません。 ↑チャージャーへのエイムが…

本日の気付き(ガチホコ@コンブ、タチウオ)

ガチホコだけSになりました。ヤグラがA+、エリアはAです。3ルールとも、A+に上がったあとに一度Aに落ちていて、とりあえずガチホコは2度目の挑戦でSに上がりました。 気づき(ガチホコ@コンブトラック) 敵のホコが左から入ってきてゴールされそうなとき、…

【スプラトゥーン2】本日の気付き——ガチエリア@タチウオ、バッテラ

今日の戦績と現在のウデマエ スプラ2をプレイし始めて2週間ぐらい経ちました。 今日は、ガチエリア(タチウオ・バッテラ)で、A+への昇格に失敗してしまいました。16試合やりましたが6勝しかしていません。特に、タチウオではプレイ開始から6連敗してしまい…